銀座クレストンホテル しゃぶ禅

銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ 銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ
entryfoot

Monthly Dinner&Jazz Live♪

0418ライブ

2015年4月18日に銀座店で開催された

「Monthly Dinner&Jazz LIVE」

前回のクリスマスJAZZ LIVEと同じ方々が演奏してくださいました。

写真の一番左が、パーカッションの藤橋 万記さん、中央がヴィブラフォンの中島 香里さん、右がギターの森永 達也さんです。

お客様の中にお誕生日を迎えられたばかりの方がいらっしゃったので、ケーキとお花でお祝いもしました。

温かい雰囲気に包まれて、会場全体に一体感も生れる素敵な空間でした。

 

ラウンジでお食事とLIVEをお楽しみいただける、こちらのイベントはMonthly企画となっていて、来月も5月30日に企画しております。

ヴィブラフォンの中島 香里さんが出演するLIVE は6月の予定です。

詳細等が確定次第、ホームページでもご案内しますので、こちらも是非チェックしてみてください☆

1504ライブ302

 

新1503 クレストンライブポスター (2)

 

2015/04/24 7:47 PM|しゃぶ禅ニュースMonthly Dinner&Jazz Live♪ はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

桜写真館

011

016

タワーの裏は隅田川沿いに遊歩道が続いています。

なんて素敵な、お散歩日和♪

2015/03/31 6:16 PM|しゃぶ禅ニュース桜写真館 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

サクラサク

026

東京では満開宣言がでました♪

見事に咲き誇っています。

上ばかり見て歩いてしまいがちですが、お足元にもご注意くださいませ。

 

目でも舌でも春を満喫したいですね。

期間限定 天然鯛と春野菜コース、是非ご賞味ください。

 

お天気の良い日が続きますように。

2015/03/30 5:03 PM|しゃぶ禅ニュースサクラサク はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

開花

035

小さい春、見つけました

2015/03/25 4:05 PM|しゃぶ禅ニュース開花 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

「春には苦味を盛れ」

昨日は春分の日でした。

今年は関東で春一番が吹かなかったそうです。

「立春から春分の日までに吹いた強い風」ときちんと定義があるのですね。

観測せずと言われると、なんだか残念です。

 

早いもので、もう3月も下旬にさしかかってきました。

只今4月末までの限定にて、「しゃぶしゃぶ&天然鯛と春野菜コース」をご用意しております。

春野菜は独特の苦味が特徴ですが、冬の間の栄養を蓄えていて、デトックス作用等の効用も期待できるので、是非ご賞味ください。

他の食材と比べて、味わえる期間が短いのも特徴ですね。

「春には苦味を盛れ」

先人からの勧めとなると、食べないわけにはいきませぬ。

 

皆さまのご来店、お待ちしております。

 

PS.桜の開花が楽しみですね♪

2015/03/22 7:10 PM|しゃぶ禅ニュース「春には苦味を盛れ」 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

桃の節句

今日はひな祭りですね。

銀座店では入り口にひな人形を飾って、お迎えしております。

062

3月を迎えると、いっきに春めいてきた気がします。

タワーの入り口付近では紅白の梅が咲いていました。

059

銀座店の周辺は、都心とは思えないほど、緑豊かな環境です。

先日初来日のウィリアム王子が訪れた浜離宮庭園も銀座店から徒歩20分位です。

是非、お散歩がてらお立ち寄りください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

2015/03/03 2:17 PM|しゃぶ禅ニュース桃の節句 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

ツインタワーを目指してください

しゃぶ禅 銀座クレストン店はこちらの聖路加タワーにあります。

ツインタワーになっている、特徴的な建物です。

100

テレビのお天気カメラに映ったりしているので、ご覧になったことがあるかもしれませんね♪

右側のちょっと低いほうのタワーの32階でございます。

お時間がありましたら、是非、渡り廊下もお立ち寄り下さい。

ナイスビューが広がっておりますよ!

2015/01/26 5:16 PM|しゃぶ禅ニュースツインタワーを目指してください はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

がんばれ受験生

センター試験も終わり、一安心という親御様も多いのではないでしょうか?

受験生本人はもちろんサポートする方々も大変です。

 

さて、写真は1月16日の夜景です。

前回の夜景の写真と見比べてみると、大きな違いがあるのです。

015

東京タワーが、受験生応援!のさくらカラーになっていました♪

いろいろなメッセージを込めてライトアップにもバリエーションがあり、普段と違う東京タワーが見られると嬉しいですね。

今回のライトアップの意味を知って、なんだかジーンとしました。

粋だね!東京タワー!

 

写真だと遠くにあるように見えますが、実際はもう少し近くにご覧いただけます。

 

また違うライトアップをしていたら、こちらにUPしますね。

もう少しはっきり写せるようにがんばります!

2015/01/18 5:52 PM|しゃぶ禅ニュースがんばれ受験生 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

自慢の夜景です

毎日寒い日が続きますね。

都心でもそろそろ雪がふるのではないでしょうか。

しかし、寒い方がよいこともあるのです♪

こちらは銀座店自慢の夜景です。

596

今の季節、空気が澄んでいてより一層のきらめきをご堪能いただけます♪

しゃぶしゃぶやすきやきで火照った心に夜景のダブルパンチ☆完全にノックアウトされちゃいますね!

 

そして、冬の味覚のふぐ!

ふぐはふく(福)とも言うので、ぜひ銀座店から福をお持ち帰りください!

まだまだ始まったばかりの2015年、ハッピーな1年になりますように。

 

あっ、お出かけ前にご予約されることをおすすめ致します。

折角お越しいただいても、満席です。。。。ということもございますのです。。。

 

2015/01/16 4:40 PM|しゃぶ禅ニュース自慢の夜景です はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

とらふぐコース

牛しゃぶふぐコース

2月28日までの期間、季節のおすすめ“とらふぐコース”をご用意しております。

旬のふぐ、どうぞ賞味くださいませ。

メニューはこちら↓↓↓

IMG_20150115_0001

ふぐ鍋だけでもご用意しております。

こちらもご覧下さい↓↓↓

IMG_20150115_0002

雨が降って、一段と寒さが厳しくなってきました。

あったかーいお鍋で温まってください。

ふぐ鍋、あったかいんだから~♪

旬のネタ入れてみました!

 

 

2015/01/15 5:35 PM|しゃぶ禅ニュースとらふぐコース はコメントを受け付けていません。

entryfoot
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント