銀座クレストンホテル しゃぶ禅

銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ 銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ
entryfoot

2015年から2016年へ

ついこの間まで、桜が咲いた♪ 夏だ!スタミナだ! 一周年だ♪

と言っていたような気がしますが、

気付けばもう年の瀬ですね。

本年も格別のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

しゃぶ禅 銀座店は年末年始も休まず営業しております。

ご来店前に是非ご予約くださいませ。

 

2015年、皆様どんな年でしたか?

私はマンスリーライブのおかげで例年より音楽に触れ合う年でした。

明るい曲や、しっとりとした曲、一気に盛りあがる曲、めいいっぱい楽しませて頂きました。

クリスマスライブも、聖なる夜にふさわしい曲や、パーティ気分を盛り上げる曲などなど盛りだくさんでした。

そうそう、お写真お載せしておきますね♪

DSC_4119

DSCN3682

クリスマスライブは12月22日23日の2日間開催しました。

両日ともにボーカルの方もいて、迫力満点でした!

皆様存分に酔いしれていただけたかと思います♪

 

さてさて、2016年はどんな年になるのでしょうか。

皆様よいお年をお迎え下さい。

くれぐれもお風邪などお召しになりませぬよう、ご自愛くださいませ。

 

そして来年も、しゃぶ禅 銀座店を宜しくお願い致します!

 

モコモコひつじさんから、アクティブおさるさんへバトンタッチです♪

 

 

 

 

2015/12/29 3:59 PM|しゃぶ禅ニュース2015年から2016年へ はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

1周年記念JAZZ LIVE♪

前回のブログでなぞなぞに出来そう♪と書いたのですが、

例えばどんななぞなぞを?と聞かれたところ、思いつきませんでした。

答えをひとつに導き出すのは難しいのですね。

 

さて、いつの間にかに暑かった夏も過ぎ去り、秋になっていました。

朝晩の冷え込みでは冬の気配さえも間近に感じます。

だんだん、お鍋が恋しい季節になってきましたね。

ちらほら忘年会のお問い合わせも頂く様になってきました。

銀座店でも忘・新年会プランの案がまとまりつつあるので、近々ご案内できるかと思います。

乞うご期待!

 

ではでは、JAZZ LIVEのお写真、お待たせいたしました!

今回は銀座店1周年記念ということで、

初のボーカルも入ったライブでした♪

0912銀座店67

0912銀座店80

0912銀座店38

ダイナミックな歌声で、いつものラウンジとは思えないほどの異空間に引き込まれていきました。

曲ごとにその場の雰囲気までガラリと変わっていくような…

ミュージシャンの人数も今まで最高の5人!

音の壮大さも、今までとは一味も二味も違うLIVEをお楽しみいただきました♪

 

 

次回のJAZZ LIVEは10月24日です。

まだまだ増席可能ですので、ご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

 

2015/10/16 8:13 PM|しゃぶ禅ニュース1周年記念JAZZ LIVE♪ はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

お月様と虹

051

先日のスーパームーンを撮ってみました!

太陽かと見間違うくらいのまばゆい光でしたね!

思わずお願い事を沢山してしまいました。

007

こちらは2週間程前にかかっていた虹です。

こちらにもお願い事をたくさんしてしまいました。

欲ばりですね

 

このブログを書きながら、

月と虹は一緒に見られないんだなぁとしみじみ

なんだか、なぞなぞにできそうです

 

2015/09/30 8:46 PM|しゃぶ禅ニュースお月様と虹 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

本日「しゃぶ禅 銀座クレストンの日」です

前回のブログでもご案内しましたが、

 

本日、9月1日に無事、開店1周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに、ご愛顧いただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

さて、感謝の気持ちを前面におしだして、

どどん!と

ギュージンガー・ブラックです!

028

鹿児島黒牛のピーアルキャラクターの彼が、エレベーター前で皆様のご来店のお出迎えをしています。

等身大パネルなのですが、かなり大きいです。

厚い胸板と引き締まった筋肉。

うっとりしてしまいますね!

 

ポーーっとしながら、ギュージンガーについて検索したところ、なかなかの知名度を誇っているようです。

 

テーマソングは、あの!

水木一郎アニキ

が歌っているとのことなので、鹿児島黒牛がギュージンガーにいかに力をいれているかが測れますね!

 

興味がありましたら是非、検索してみてください。

1ヶ月しか飾らないようなので、是非記念写真もお撮りくださいませ!

お待ちしております。

 

ギュージンガーーー・

      ブラーーーーーック!!

 

 

 

 

 

2015/09/01 8:50 PM|しゃぶ禅ニュース本日「しゃぶ禅 銀座クレストンの日」です はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

今日は何の日?

先日、何の気なしにカレンダーを見ていたところ、

「ばななの日」と書かれていました。

初めて輸入された日なのかなーと思っていたところ、

8(ば)月7(なな)日だ!と気付き、びっくりしました。

通常8を「ば」と読むことはありませんが、語呂合わせでは柔軟に対応していますね♪

 

そしてどうやら366日、毎日何かの日みたいです。

しゃぶしゃぶ・すきやきの日は?と思って探したのですが見つけられませんでした。

毎月29日の2(に)9(く)の日に集約されてしまっているのでしょうか。

焼肉は8月29日に8(や)き月2(に)9(く)の日としてある様なので、悔しいですね…

 

さて、しゃぶ禅 銀座店は9月1日に【開店1周年】を迎えます。

これも支えていただいた皆様のおかげです。

今後とも、変わらぬご愛顧をお願い致します。

 

というわけで、9月1日はしゃぶ禅 銀座店の日とさせていただきます♪

 

ちなみに、来たる8月17日は8(パ)月1(イ)7(ナ)ップルの日の様です。

うまくできてるものですね。

 

 

2015/08/07 7:53 AM|しゃぶ禅ニュース今日は何の日? はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

夏だー♪

本日7月20日は海の日ですね。

大型台風も過ぎ、夏がいよいよ始まる感じがします♪

セミももう鳴き始めています。

ギラギラと太陽が照っています。

暑いです!

 

夏に大事なのは、スタミナです!

 

お肉食べて、活力つけて、夏バテしないように!

全力で夏を楽しみましょう♪

水分補給もお忘れなく!!

 

 

夏を満喫できなさそうな方へは

ラウンジにて『ハワイアンランチブッフェ』を開催中です。

気分だけでも、常夏ハワイを満喫できると思います♪

 

 

2015/07/20 7:58 PM|しゃぶ禅ニュース夏だー♪ はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

Monthly Jazz Live♪2015.06.20

お待たせいたしました!

先日のJAZZ LIVEの様子をお知らせいたします♪

 

6月20日のJAZZ LIVEはこちらのトリオが演奏してくださいました。

DSCN3347-1

左奥から、パーカッションの藤橋 万記さん、真ん中がヴィブラフォンの中島 香里さん、手前が今回初登場!ギターの渡辺 庸介さんです。

中島さんのLIVEは今回で3回目を迎えました。

いつもながらにパワフルなパフォーマンスで会場を大いに盛り上げてくださいました。

みなさんとても気さくな人柄なのですが、その人柄が演奏にも表れている様に思います。

DSCN3366-1DSCN3353-1

終始和やかな雰囲気の楽しい時間でした。

 

恒例イベントとして定着してきたJAZZ LIVE次回の開催は7月18日(土)を予定しております。

5月にサックスとフルートを披露してくださった児玉 信一郎さんと ピアノは初登場 外山 安樹子さんです。

ご予約承っておりますので、是非ご来店ください。

おまちしております。

 

 

 

 

2015/07/05 2:06 PM|しゃぶ禅ニュースMonthly Jazz Live♪2015.06.20 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

Father’s Day

父の日ですね♪

あいまいなお天気模様ですが、ご家族でのお出かけが多いような気がします。

仲良し家族、素敵です!

ご家庭でお父様の大好物をご用意するのもいいですが、

家族水入らずでしゃぶ禅も、一家団欒の場としてご利用くださいませ♪

 

お父さん、いつもありがとう

 

 

2015/06/21 2:05 PM|しゃぶ禅ニュースFather’s Day はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

Montly Jazz Live♪2015.5.30

5月30日に開催されたJAZZ LIVE♪

今回はピアノとサックスの協演をお送りいたしました。

銀座店特有の吹き抜けが雄大な音色をダイナミックに且つ繊細に響かせてくれました。

020

写真左側がピアノの高橋 由香里さん、右側がサックスの児玉 信一郎さんです。

児玉さんはサックスをフルートに持ち替え、優しい音色も届けてくれました。

聞き覚えのある曲も多く、皆さま存分にお楽しみいただけたかと思います。

 

JazzLive、まだお越しでない方は是非ご来店くださいませ♪

次回は6月20日(土)を予定しております。

 

2015/06/07 6:36 PM|しゃぶ禅ニュースMontly Jazz Live♪2015.5.30 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

はなまつり

4月7日は築地本願寺のはなまつりに出店いたしました。

しゃぶ禅ですが、豚汁とケーキとお酒を販売してきました♪

気候もちょうど良く、賑わっていましたよ。

地域のお祭りに参加すると連帯感が強まった感じがして良いですね。

近隣の皆様にも、銀座店をアピールできたと思います。

 

お釈迦様のお誕生日ということで、子供さんたちが稚児行列で象(本物ではなかったです!)を引っ張って歩いていて、とても可愛かったです。

お顔をお出しするわけにいかないので、残念ながら写真は載せられませんが、来年も出店すると思いますので是非ご来店下さいませ。

2015/04/30 6:49 PM|しゃぶ禅ニュースはなまつり はコメントを受け付けていません。

entryfoot
2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント