銀座クレストンホテル しゃぶ禅

銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ 銀座クリストンホテルしゃぶ禅スタッフブログ
entryfoot

ツインタワーを目指してください

しゃぶ禅 銀座クレストン店はこちらの聖路加タワーにあります。

ツインタワーになっている、特徴的な建物です。

100

テレビのお天気カメラに映ったりしているので、ご覧になったことがあるかもしれませんね♪

右側のちょっと低いほうのタワーの32階でございます。

お時間がありましたら、是非、渡り廊下もお立ち寄り下さい。

ナイスビューが広がっておりますよ!

2015/01/26 5:16 PM|しゃぶ禅ニュースツインタワーを目指してください はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

がんばれ受験生

センター試験も終わり、一安心という親御様も多いのではないでしょうか?

受験生本人はもちろんサポートする方々も大変です。

 

さて、写真は1月16日の夜景です。

前回の夜景の写真と見比べてみると、大きな違いがあるのです。

015

東京タワーが、受験生応援!のさくらカラーになっていました♪

いろいろなメッセージを込めてライトアップにもバリエーションがあり、普段と違う東京タワーが見られると嬉しいですね。

今回のライトアップの意味を知って、なんだかジーンとしました。

粋だね!東京タワー!

 

写真だと遠くにあるように見えますが、実際はもう少し近くにご覧いただけます。

 

また違うライトアップをしていたら、こちらにUPしますね。

もう少しはっきり写せるようにがんばります!

2015/01/18 5:52 PM|しゃぶ禅ニュースがんばれ受験生 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

自慢の夜景です

毎日寒い日が続きますね。

都心でもそろそろ雪がふるのではないでしょうか。

しかし、寒い方がよいこともあるのです♪

こちらは銀座店自慢の夜景です。

596

今の季節、空気が澄んでいてより一層のきらめきをご堪能いただけます♪

しゃぶしゃぶやすきやきで火照った心に夜景のダブルパンチ☆完全にノックアウトされちゃいますね!

 

そして、冬の味覚のふぐ!

ふぐはふく(福)とも言うので、ぜひ銀座店から福をお持ち帰りください!

まだまだ始まったばかりの2015年、ハッピーな1年になりますように。

 

あっ、お出かけ前にご予約されることをおすすめ致します。

折角お越しいただいても、満席です。。。。ということもございますのです。。。

 

2015/01/16 4:40 PM|しゃぶ禅ニュース自慢の夜景です はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

とらふぐコース

牛しゃぶふぐコース

2月28日までの期間、季節のおすすめ“とらふぐコース”をご用意しております。

旬のふぐ、どうぞ賞味くださいませ。

メニューはこちら↓↓↓

IMG_20150115_0001

ふぐ鍋だけでもご用意しております。

こちらもご覧下さい↓↓↓

IMG_20150115_0002

雨が降って、一段と寒さが厳しくなってきました。

あったかーいお鍋で温まってください。

ふぐ鍋、あったかいんだから~♪

旬のネタ入れてみました!

 

 

2015/01/15 5:35 PM|しゃぶ禅ニュースとらふぐコース はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

お天気の良いお昼間

年末年始の慌しさもひと段落。
皆さまも日常を取り戻しつつあるのではないでしょうか?

お天気の良いお昼間。水面がキラキラ光っています。
こんなのんびりとした景色が楽しめるのも、銀座店ならではです。

003

水上ボートで知らない景色を見に行きたいな~

空想がどんどん広がります。

妄想旅行はお手軽ですね♪

 

 

 

2015/01/13 2:22 PM|しゃぶ禅ニュースお天気の良いお昼間 はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

クリスマスJAZZ LIVE

年も明けてしまいましたが、銀座店クリスマスJAZZ LIVEの写真です。

伝わるでしょうか?このパワフルな躍動感が!

ライブ画像

おかげさまで大成功だったこちらのイベント、一番左がパーカッションの藤橋 万記さん、中央がヴィブラフォンの中島 香里さん、右がギターの森永 達哉さんです。

こちらのトリオが銀座店にクリスマスを連れてきてくれたのです。

写真からも楽しそうに演奏されているのがわかりますね~

クリスマスライブ20

銀座店にはラウンジもあり、吹き抜けになっています。

上層階はホテルの客室なので、一般の方は立ち入れないのですが、上から見るとこんなかんじです。

とても開放感のあるラウンジなので、しゃぶしゃぶで火照った後は、こちらでクールダウンもオススメです☆

IMG_20141205_0001

 

 

2015/01/12 12:16 PM|未分類クリスマスJAZZ LIVE はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

鏡開き

本日は鏡開きです。

銀座店でも、こちらを

002

こちらに

006

致しました♪

 

「おしるこ」をサービス致します!と謳っていたのですが、

粒あんだったので「ぜんざい」だったみたいですね。

ちょっとしたことで名前が変わったりするのは、おもしろいですね~

みんなで邪気払いしました。

 

2015/01/11 3:25 PM|未分類鏡開き はコメントを受け付けていません。

entryfoot
entryfoot

2015年の幕開けです

あけましておめでとうございます。

銀座店では初の年末年始でしたが、おかげさまで無事に向かえることができました。

元日のご朝食にはおせち料理をご用意し、2015年の幕開けを華やかに彩りました。

おせちIMG_20150108_0001

おせち料理の由来にあやかり、健康で心豊かな1年となりますように。

皆さまの御多幸をお祈りいたします。

 

銀座店、これからどんどんパワーアップしていきますので、どうぞ温かい目で見守ってください。

本年も宜しくお願い致します!

2015/01/10 12:01 PM|しゃぶ禅ニュース2015年の幕開けです はコメントを受け付けていません。

entryfoot
2015年1月
« 10月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

検 索

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

コメント